Get Ride! アムドライバー

くろさんオススメで、満月ちゃん*1本多知恵子も出てるアムドライバーだけど、絵柄と、ゴチャゴチャしたどれがどれだか区別つきにくいメカが苦手でずっと見てなかったのを、10月新番季節までに追いついておこうかと、とりあえず6月から8月分までまとめて流し観〜…メカはやっぱり出すぎで戦闘になると何が起こってるのかわからないのは相変わらずだけど、意外に楽しげじゃのぅ〜セラシャシャがめちゃめちゃ仲良しさんでラブラブだし〜(^^;。
あんまりトゲっちいと言われなくなったセラはけっこう目立ってるのぅ。
なんか意外なことに元はみんなバラバラなのに、セラマリーさんもシーンもダークさんも狂った人もさらにシャシャとニルギースまで…と、片っ端から仲間になっていってるのがびっくり…すぐ別れるのかと思ったらずっと一緒に行動してるし…元からそーいう予定だったんだろけど、なんかいろんなオールスターな豪華感がするのぅ〜。
ただ、何回か録り逃してるのが、どーやら要所要所の話だったようで、なんで一緒に行動してるのかとか、何と戦ってるのかっていう肝心なところがわからん(笑)。
バグシーンって、シャシャ達が現体制を倒すために作ってたんと違うんか…何があって一緒に行動してんだよぅ…突然、何か集める旅に出ちゃってるみなさんだし(^^;。
敵もいつの間にか人間になってて、そんな戦争状態なのに逆に正義正義言ってるから余計にわからん…戦争に正義なんてなかろう;_;。
かっぱらいもしてるのに、TVに出てるし…??
話に関してはこんな理解状態なので、一番面白かったのは狂ってる人の女装話(^^;。
似合ってるのがまたすごい…角膜照合をコンタクトレンズで偽装したってのもバカっぽかった…普通本人認証には網膜使うだろってつっこみが当時全国から殺到したんだろうと推測(^^;。