自由が丘

今日のアド街ック天国は自由が丘だというのでチェック(^^)。
わらしにとって他の人との待ち合わせに便利なことが多いという理由でよく使う駅なんだけど、世間的には思いっきり女性の好きなオシャレ街として、雑貨店やらブティックやらパティスリーやらレストランやら美容室やらネイルサロンやらガーデニングやらペットやらおけいこ事やらとにかくわらしに全く興味と用がないものばかりがこれでもかこれでもかと紹介されまくりまくり(笑)。
歩いてても目に入らないモノがほんとは心を捉えるおねーさまの原宿なんじゃのぅ。
スイーツフォレストも、実際になんじゃこのショボさは〜という印象なのに、トップとはさすがだ、自由が丘(^^;。
ランクインしてなかったけど、この間行ったとんかつ屋を、峰竜太が言及してたのにはちょっとびっくりしたけど(^^;。