週末らしく

今日はひさびさにGC PSOに出かけてチャレンジモードしてみたり(^^)。
リハビリ気分でテキトーにドイツさんなEP1 C5チームへ。
序盤にレスタLV3も出て非常に楽勝〜だけど、FU-KAにほぼ全てのスケープドールをくれて、どんどん死んでTP補充してガンガンテクを使えなかなりの急ぎ旅、自己記録に近い好記録だった。
ハードなリハビリだ(^^;。

PSOで少しチャットした後、MSNでもチャットひさしぶりなmilk姫やらへびさんやらけむさんやらArkさんやら次々でかなりひさしぶりに朝までコースに。
わらしの引越に話題が集中…なんか少しいい感じにできそうな気がしてたのに、やっぱりダメなところを指摘されまくって失敗しそうな気がしてきた(^^;。
模様替えとか部屋のイメージとかそーいう発想はなかった…置いたモノは置きっぱなし、飾るモノは好きなモノという直球な予定だったんじゃが;_;。
植物必要って、植物のいったい何がなごむのか…わらしにとっては植物は異生物で、外敵か食料などの資源かのどちらかなんじゃが(笑)。
ぬいぐるみかポスターのほうがぜったいなごむ〜;_;。
植物は2週間後に枯れてそのまま10年放置か、模造品だと1ヶ月後にほこりだらけでそのまま10年放置のどちらかが目に浮かぶ;_;うぅ。