テイルズオブシンフォニア

そろそろ最後のオマケダンジョンに行くか〜と出かけたら、なんかもうすでにレベルを上げ過ぎてきたようで、簡単すぎ…1時間ちょいでラストまで、途中と最後で2回のボス戦もほとんど何もしないままに勝ってしまって拍子抜け(^^;。
仕掛けも、運がいいのか、尽きるとゲームオーバーになる炎が減るどころか増える一方だったし(^^;。
道中でついにコレット様がレベル100に到達、称号をもらって、長かった…と思ったのもつかの間、さらに勢いついてダンジョン中で101に…うわぁ、100で称号もらえるからそれがマックスだとばかり思ってたら、それより上もあるんですか〜(^^;。
もしかして999までありますか;_;?
とはいえ、もう今のセーブ状態から挑戦できるほとんどのイベントも終えてしまったし、最後のこのダンジョンもクリアしちゃったので、あとは全員レベル100になったらおしまい…にして、引退…ふーむ、2周目に突入してイベントをゆったり楽しむのもいいな(笑)。
それにしても人物図鑑でローポリキャラ眺めてる楽しさよ…。