ある入院患者の1日(3/27)

ダグオンにしてはせっかくわりと普通に笑える話なのに、こんな
水曜に変更になっちゃって…大丈夫だろーか、この番組(;_;)。
当時のガルキーバ以上に打ち切り光線を発しているよーな(笑)。
あれだけ玩具出したらタカラは引くに引けなくてそれでもひたすら
続いていったりするんだろかな〜(^^;。


ウェPがついに最終回…実にしっかり終わったなぁ。ポタモス編が
終わったあたりから、ウェPも安定したの地位を目指していって、
そのまま真っ直ぐ一直線だったのかなぁ〜よくできてても普通の
作品になってしまって残念だったんだけど。
最初はどんなむちゃくちゃになるんだろーかと思ったら、実に
まっと〜なアニメだった…作画が1年間完璧で、毎週毎週かぁいい
キャラが見られるなんてのは奇跡的だ…。


セラムンSの映画は録り逃した〜〜〜(;_;)ァゥ。くやしいからビデオ
借りてきてみるかぁ〜(^^;。そーでなくてカットしたとことかが
知りたいんだけど(笑)。るろ剣は休みか…。


エヴァは次に〜 コブヘー