SEKIGAHARA IDOL WARS+ TwinBox GW スペシャルFREE LIVE!!

アキバTwinBoxでけっこう出演者豪華な無料ライブの後半に2&と青春トロピカル丸をお目当てに遊びに行ってきたー。
2&Sakiちゃんは新衣装こっちのほうが好きだなー…常連もなかなかあまり知らない人も混じってけっこう混雑めの会場でなかなかライブ盛り上がった。
ライブ自体はちょくちょく観てたけど、物販に行ったのはけっこう久しぶり…てか、どうやらかなり久しぶりで、帰ってきた前回のチェキは2/13とかの日付入ってるー…3ヶ月も間あけてすんません(^^;。
また預け落書きでお願いしたので、次はもっと早くいかないとー(^^;。


春トロは、ここんところ百晴まいぴょんが出られないライブ多めだったところに、このライブは7人全員揃うのが貴重で、それが6曲とたっぷり、それを満員のお客さんというなかなか特別感、しかもやたら盛り上がってこりゃ楽しいライブになったなぁ。
いま勢いある感がビンビン伝わってくるし。
握手会で百晴さんにこないだの青春しやがれニコ生で思いっきり不機嫌だったので裏表あるの大好きだよーと伝えられた(^^;。
百晴謎爆笑をいただいて満足(^^;。