Doll☆Elements(どるえれ)4thシングル「君のネガイ叶えたい!」リリース記念イベント ダイバーシティ

朝からも観たいライブ2本ほどあったけど、今日は寝坊してというか、昨日までのダメージ大きすぎて動けなかったので、夕方近くなってからようやく遊びに行くかーということで、お台場ガンダム横のどるえれCDイベントを観にいったー。
ちょっと久々で、るなぽんが綺麗な金髪になっていた(^^;。
ごんちゃんの雨女力でライブ始まるとそれまで耐えてた天気がポツポツ雨降り始めてきたものの、ゴールデンウィークのお台場とかもうすごい人人人で、でもこういうオープンスペースのライブは好きだわー(^^)。
通りがかりの一般の人に、どや、どるえれはかわいいやろ?と見ていってほしい気持ちになるし、実際見ていく人も、さらにかわいいねとか言って握手会に参加する若者とか実際にいるし。
CD予約をしてって告知や、ライブ中も愛想の振りまき方もアイドルアイドルしててほんとどるえれはかわええのぅ…と、一般アピールだけでなく、自分のようなたまにくるファンにもちゃんと目線くれたりするごんちゃんの抜け目の無さにやっぱりうれしい(^^;。
後ろのほうにいたけど、真正面に立ってくれることが多かったのを喜んでたら、握手会でめっちゃゼロズレやった!とか言われるし…ゼロズレてそれはこっちのセリフやー(^^;。
楽しかった。