Yoyogi I doll stage

ほんとに今日はあちこち移動しまくって、でもどこへ行っても楽しい楽しいライブ三昧の7現場目に代々木ミューズへ移動。
ここでぴゅあろるを観て締められるって素晴らしい一日だった。
最後2組だけ観るってちょっともったいないけど、なっつ為ちゃんが撮影で別仕事ということであかりんあずみはんの2人だけのぴゅあろるってこれは貴重だし!
八重歯ってユニット名もあった気がするけど今回はそれは名乗らず(^^;。
何を歌ってくれるのかなーと思ったら、いきなりHAPPY DAYSで、しかもミューズはステージが低いことを生かして降りてきて一緒に回ってくれるし!
いやーうれしたのしや…そして、残りが℃-uteKiss me 愛してるももクロのカバーという予想外の2曲。
ほー。
しかも、ほんとは有頂天LOVEを歌う予定だったのが間違ってKiss meが流れてまだ練習中のそっちを急遽歌うことになったり…これが原因かわかんないけど、物販前に泣いてる二人がちょっと悲しいねと…。
いやいやでも成長を感じる2人でほんわか楽しかったし、ラスト物販もまったりでなかなかない機会な貴重なライブになった。
ふー…今日はどれもこれも楽しかった上にほんとによく回せた満足感がボーナスについていい1日になった。
なぜか体力がなくなってるけどー(^^;。