つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014春 〜また調子ブッコいて今度は7ヶ所まわっちゃうぜ!ツアー〜新宿BLAZE

バクステのほんとにあちこち回ってた全国ツアーが東京ファイナル公演!ってことで観に行くー。
ファイナルといっても大雪で延期になった新潟公演が残ってるみたいだけど、いちょおうステージ上のメンバーもファイナルだということで言ってたし(^^;。
今回は前のいつものプロデューサー達はどうにもライブでおとなしすぎる座席エリアでなく、後ろのスタンディングエリアに陣取る…ってか、スペースに余裕があってこれは踊れる!
跳んで回って手をブンブン振って全然誰にも当たらないしそれでいて高さがあるのでステージは観やすいしで、こんなに好きに楽しめるライブってなかなかない楽しさ!
で、好きななじみのバクステ曲が次から次へと…いつものお店で座ってみてる我慢からの反動もあってなんか気合入ってめちゃめちゃ楽しかった。
はしゃいだわー!
一番後ろだけどADなぎさ先生からレスもめっちゃ来た(気がする)し。
華ちゃんのソロに、ちゃんと推されない組によるどうせ推されないもこっちゃん大活躍でめちゃよかったし、楽しい楽しいライブだった。
途中のMC+ゲストは少し長かったけどねー…ayumi shibataさん…かなりのスペシャルゲストではあると思うんだけど、90年代ポップロック曲のカバーもいいところついてるとは思うんだけど、バクステ曲が楽しすぎたからねー(^^;