青春!トロピカル丸 2ndシングル「恋のS.O.S」発売記念ミニライブ&特典会イベント

ぴゅあろる物販がのんびりでずいぶん押したのでライブはもちろんその後の物販も終わっちゃたかなーと、でもわりと近いし一応渋谷マルイシティの春トロイベント会場に行ってみたら進行が押してたようでまだ握手会やってた。
なので、CD買って参加〜…握手会っで、今来ましたーライブ見てませんーってヒドい感じだけど、話すことがあるのはいつもより話しやすく(^^;。
15時回は来るよーと言えるわけでもあるし。
けっこう久しぶりーとか言われる…うん、この新曲イベント初めてでまだ新曲きけてないしなぁ(^^;。
推しはじゃないけどエースなのは間違いない百晴は今日もかわゆかったなぁ…このプッシュ力に対してこはるちゃんのいつも一歩引いちゃうところがまたなんとも。