アイドル放課後プロジェクトvol.11

今日はぴゅあろる朝夜ライブ出演があるけど、4人そろうのはこっちのライブだけということで渋谷Milkywayまで観に行ってきたー。
開演前入場割引があるので早い時間でもけっこう混んでますのぅ…自分は開演には間に合わなかったんだけど(^^;。
と、お客多い前でのぴゅあろる盛り上がっていい感じだ…あずみはんがスベリを通り越してなんだか意味不明にシュールでも暖かいよー(^^;。
S.P.Partyで回るのは失敗したー(^^;。
Are you ready? では為ちゃんが調子に乗って私だけみていてねーのところで一人だけ前出てきて抜け駆けアピール!
今日のMilkywayは別会議室で並行物販なので混雑緩和ありがたいかな…と、移動した先の会議室が楽屋兼用でやっぱり狭くて混雑…控えてるアイドルさんもいるー(^^;。
今日のあかりんはストレートで、髪をファサッと後ろに撥ねる姿がかわゆいのでその瞬間という難しいポーズでチェキ撮ってもろた(^^;。