ココナッツ・ラウンジ

TFMホールから半蔵門線で渋谷へ帰ってくると、半蔵門線渋谷駅の端から出たらココナッツラウンジ行きやすいよねーという気分、今日はさとにゃんもゆ様がいるし様子を観に遊びにいってみた。
む?やってるの?というくらい今日はなぜかお客さんが少なくてびっくり。
キャスト2・3人に対してずっと客が4人くらいの状態だったのでめちゃゆっくり話せた…主にアイドル話だわねー(^^;。
生誕イベントを誕生日にやってくれるアイドルさんはいいアイドルさんで、ディズニーに行ってきましたーと誰が撮ったか分からない写真をブログにアップするのは悪いアイドルさん。
たまにこういうまったりな状態だとうれしいけど、ずっと続くとお店がつぶれちゃうなー(^^;。