スマイレージ・福田花音 バースデーイベント2014

今日はかにょん誕生日当日ということで、TFMホールにイベントの2回目を観に行ってきたー。
ちょうど真裏にぴゅあろるのライブが重なってそっちが気になりつつ(^^;。
ハロプロ系のイベントってけっこう久しぶりなのでなんか緊張する…。
開演…おぉ、最近ギャル化が進んでたかにょんが、ほんとはこういうのが好きだと言って上から下までロリータで決めてて髪型も二つ結びでめちゃかわいいでないの!
こっちの路線で行こうよー(^^;。
イベントは一人だと自分でサクサク進行するにょん様なかなか快調で、過去を振り返る一問一答もパパッと面白いこというし、自虐やら過去を振り返って昔はよかった的なこともサラリと言えて、いろいろ消化してたしかに大人になったんだなーということもよく分かるイベント。
いまはとてもラジオやりたくてイベントをラジオ番組風の構成にしたということだけど、過去にFivestarsでラジオやってたころのパネルなんかも出してきて、そうね、昔はゆうかりんといい感じのラジオ実際にやってたもんねぇ。
コンサートにしてもTV出演にしても昔できてたことが今出来ないスマイレージであることよ…。
でもMCは面白いし、そして歌もハロプロをひっぱる実力者らしくどれもこれもサラリと歌いこなしててソロだとやっぱり聞けるなーと、かにょん19歳ここに有りと気を吐いたいいソロイベントだったかの。