小池美由生誕二十周年記念祭〜二十周年っていうとおめでたい感じ100倍だよ!〜

小池が二十歳だなんてたしかにおめでたい感じで、おめでたい雰囲気が満ちてる単独ライブを渋谷Milkywayに観に行って来たー。
開演直前に入場するとなかなか人が集まっていて、Milkywayが後ろのほうまでいっぱい…だと、ステージ低くて縦に長いMilkywayだとちっこい小池は見えないね!(^^;
でも前のほうの人がケチャやMCのところでしゃがんでくれるので後ろからでもそのときは見えた…と、ライブでダンスの先生を含むバックダンサーを引き連れて歌ってくれる持ち歌の披露よりも、たっぷりなMCの面白さがやっぱり小池の最大の魅力なのでこれで大満足(^^;。
いやー今日も小池ワールドな強引進行ボケにどこからでも的確なアドリブツッコミのどちらも自由自在で笑えるのなんのって…お客を2人ずつステージに上げて勝負をするコーナーとか勝負の内容と結果とか全然無関係に客いじりを見せるコーナーやね(^^;。
期待通りに小池ワールドを堪能した1時間だったかの。