オトメ魂。 Girl's Pure Soul!

同じ渋谷同士でもMilkywayからだとけっこう遠いDESEOに急いで移動して、ゆいぷにの登場には間に合ったー(^^)。
あぁ、今日もゆいぷにさんは明るく元気かわゆだのぅ。
出てすぐ髪飾りが取れてしまって少し動揺しちゃったのか、最近かなりの安定度だった歌がマトリョシカで走ってしまったり、千本桜で間奏の終わりを間違って途中で歌い出してしまったり(^^;!?
いやー間違ってあわてるゆいぷにとかけっこう珍しいものを観たかなー。
そんな日もかわゆ。
今日は客もたくさん入っててライブも盛り上がったし、ゆいぷに大人気で物販列が長くなって1時間もやってたとかなかなかいい感じだった。
今日はゆいぷにポイントカードが3枚コンプリートした特典でゆいぷにから直筆の英語お手紙をもらった!
一生懸命書いてあってあちこちに間違いがあって指摘しまくるしか状態だけどこれはうれしいぞ(^^;。


他のライブも初めて観たゆり姫パラレルが初東京遠征だとかで物販ではオドオドしていたのが堂々のいいステージだったり、しっかりしたショーになってるみちのく仙台ORI☆姫隊がその派生ユニットMilkywaysのお兄ちゃんと呼ばせてって曲がかなり面白かったりとけっこう楽しかったかの。