アイドル放課後プロジェクトvol.6 〜ビーナス7ライブ編〜

まず朝一でぴゅあろるが出演するライブを観に渋谷Milkywayに行ってきたー。
後半にはけっこう人気のところもいっぱい来るライブで開演前入場すると割引になるというのもあって、初っ端からけっこうな入りでトップバッターにpure☆carol登場!
そして持ち歌が4曲になったこのタイミングで持ち時間長めの20分はうれしいなぁ…ってことで4曲全部披露してくれた!
これこれ世界観が固まってきた感じ(^^)。
ノリノリで歌う為ちゃんもよかったのぅ。
今日はエクステで髪を伸ばしたあずみん為ちゃんツインテールやってるとお株を奪われまくったあかりん逆張りでまっすぐストレート黒髪に。
大阪東京往復移動でお疲れなのか珍しくMC告知でトチりまくる為ちゃんをすかさずフォローする頼れるサブリーダーなつのんあずみんであることよ。
その間ニコニコしているあかりんもかわゆ(^^;。
ここだけ観て早々に会場を離脱して物販は行けなかったけど今日もぴゅあろる堪能できて満足。