\0:Bunmawasiツ!!!

新宿MARZで長い時間に渡って無料ライブをやってるそうで、我等メロLIVE感と2&が2回出るらしい夜のほうに間に合うように観に行ってきたー。
着いたらRideが大音量で、その勢いで客数少ないわりに疲れからのハイテンションなのかかなりの盛り上がり。
我等メロLIVE感もその勢いでめちゃ楽しいライブ!
Arrow↑upはステージ降りてきて客席で歌ってくれるし…そして、真奈美ちゃんが最近不安そうな表情もなくなってニッコニコだと、それでなくても若く見えるのにますます若く見えるなー…どうみても中学生な大学生感(^^;。
次にキュウリで独自の挙動不審ワタワタワールドがかなーり面白い二階堂彩ちょもたっぷり曲がきけて歌はいいこのギャップが面白いよね…から、トリに2&Sakiちゃん登場。
んお!?あえてアイドルモードで有頂天LOVEとみかんやるとは…いやまあ大好きだけど(^^;!?
歌詞を忘れてその場で作ったり作り切れなかったりしてたけど、楽しいのーからの、やっぱり大音量なこの会場でのリアルとネガポジはさすがのSakiちゃんでなかなかよかった。
MCも調子よく面白かったし。
無料なのに今日はあちこちでイベントかぶりまくってたし、あまり客が入っておらずもったいないような楽しいライブだったかの。
なのでSakiちゃん真奈美ちゃんの前回のチェキをひきとりつつまた撮ってもらって宿題という永久ループのループ回数を1増やして帰る(^^;。