Short Sweet Story ハロウィン編 パーティ

昨日観たお芝居の千秋楽後のアフターイベントを観に行ってきたー。
まずは出演者全員の感想挨拶がなかなか真面目に重厚で、たしかに大ボリュームの本格的なお芝居で大変だったろうなぁ…3本立てが盛り込みすぎで、これでもさらにかなりカットしたそうで。
古世かなみさんなど演技ダメ出しされて過呼吸になっちゃうほど追い詰められてたって…女の子だけでキャッキャなお芝居でそこまでなぁ;_;。
とはいえこのイベントはワイワイ楽しく、MVPをとった抱きつきやすい体型のマリアユリコちゃん橘あるひちゃんがずっと抱きついてるのが似合いすぎてて大変なごんだ(^^;。
お待ちかねの pure☆carol ライブコーナーもあって、pure☆carolとHappy Daysも歌ってくれたところに今回のお芝居のテーマ曲でもある S.P.party を初披露うれし!
今回もノリノリでライブ盛り上がるし、為ちゃんの振り付けもかわゆいし、これで3曲かなり強めでいい感じになるなぁ。
今日は為ちゃんがもう喉の調子悪かったので歌わないでダンスのみ参加で心配な感じだったけど、この曲を加えてぴゅあろるの勢いますますう楽しみになったかの。