タワーレコード新宿店15周年大感謝祭 怒涛のライブ15連発 〜15年間お世話になりました。そうです、今日はアイドルの日。

Mary Angelが出るライブを観に新宿LOFTに行って来たー。
連日メアリーのライブが観られるってうれしいなぁ…ってことで着いてほどなく出番!
昨日に続いてミドリTは少なかったけど、縁のあるグループのファンも多いので盛り上がりには支障なく、ミドリー!もちゃんとなってよかった(^^;。
次CD出るナナイロの定着度もなかな。
今日もまた5曲もあったのでわちゃわちゃしてあっというまなのに疲れた疲れた…なんか今日はMIXが特に激しかったし(^^;。
出番後は今日はCD予約でチェキという貴重な機会なので参加したー!
しかも珍しくサイン名前書いてくれたしありがたや。


他にもまいにゃ観たり、そんで久々に観たいずこねこまりちゃんが白い衣装がめちゃめちゃ可愛かったりで楽しいライブだったかの。