Doll☆Elements 「君のコト守りたい!」発売記念インストアイベント

15日以上連日ひたすらイベントをしてるどるえれだけど、今日はアイドルイベントメッカな池袋サンシャイン噴水広場でミニライブをやるってので1回目を観てきたー!
いやー地下ライブや小さいところのイベントも親しみやすくていいけど、どるえれはこういう開けたところで華やかに歌い踊ってるのがほんとに似合ってるというかアイドルなキラッキラなのがほんとにいいなぁ。
360度に笑顔振りまきまくりで、自分の中の王道アイドル像に一致してる満足感。
かわいい楽しい曲を全力で連発で、声援も盛り上がりつつ、座ったままでも興奮してる間にあっというまの5曲終わっちゃった。
と、ただ楽しい気分になるどるえれなんだけど、まだ1回目はややお客さんが少なかったのが残念というか謎…優先エリアの椅子余ってたし、CD購入特典会も、全員握手、個別握手、ワンショット写真撮影、ポスター全員サイン、2ショットチェキと数々あの手この手やりまくってるけどやりすぎなのかそれぞれの人数が少なくなってしまってるし…このいろいろメニューを今日3セット大変だわー(^^;。
ごんちゃんのチェキに行って、噴水の前で撮ってもらえた。
今日もええ娘さんすぎるごんちゃんに癒された。
最近すごくアイドルになっていい感じみたいなことを言ったら、まだ頑張ってやってるように見える?って言われてしまった…う、うん、ごんちゃんはすごく頑張ってるからねぇ…そこがそれでいいんだけど、目指すところはもっと意識させないところなのかー(^^;。