アイドルファーム 柚之原りえ卒業ライブ

オープンからその歌とダンスとテンションと男前さでアイドルファームをぐいぐい引っ張ってきた大黒柱のりえちょがついに今日で卒業…どうしましょ…と、ラストライブを観てきた;_;。
初めて椅子も限界まで出して本当の満員になってた…自分の後は入れない人もいたらしい。
まず何人かのメンバーとデュエットで歌うとか粋な計らいやなぁ…から、りえちょが歌いたい曲を歌いたいように。
アイドルファームの客層はハロプロから遠い人が多いけど、りえちょはけっこう好きらしくまさか高橋愛ちゃんの卒業ソングを持ってくるとは;_;。
モーニング娘。を力で引っ張ってた愛ちゃんと、アイドルファームを力で引っ張っていたりえちょの卒業は重なりすぎて泣ける;_;。
後半はすでにたくさんの思い出になってるりえちょお得意の歌を連発して、ここは思い切りわちゃわちゃするのがアイドルファーム流の正しい送り出し方というもの。
アンコールのロマモーまで最後まで楽しませていただきましたりえちょ先生
達者なりえちょ、アイドルファームは卒業してもほどなくどこかで活躍がすぐ目に入ることを予想しつつ。