アフィリア・サーガ × THE ポッシボー2マン対決

さて渋谷へ戻ってナイスガールトレイニーからのポッシボーvsアフィリアサーガの夜公演へ!
ロビンがこちらは昼と違うよーと言ってはったしどうなるかの。
オープニングアクトはナイスガールトレイニー今回は僕らの世代と青春万歳!
私自身を外してくるとは意外だった…トレイニーの青春万歳も久しぶりで懐かしや。
なぎなぎばっかり観てしまったけど、昼わーっとなったよりはこちらに余裕が出て、あとはチラリと見てりさまる。は体調悪そうでつらそうだったりはるしゃんは今日もトボけた笑顔だなーとかなっきーがよいおさげだなーとかあやぱんが陸上な脚だなーとかなかなかよかった。


さて、夜回はサーガが先行なのね…しかも昼と衣装も変えて曲もけっこう変えてきた。
しかもポッシボーに影響されたかけっこうガンガンに煽ってきて知ってる曲知らない曲どれも盛り上がって楽しい!
マホ先生に注目してたけどすぐ帽子が取れそうになって困って最後は格好よくステージ横に投げ捨ててはった(^^;。
夜公演は前半後半制でなく、ある程度歌ったところでポッシボーと交代だった…ああぁっ!単独のすごいセクシーシリーズな入りの曲と衣装を再現!
おぉーおーぅ!
横浜BLITZでは横のほうから観たし、ポッシvsアプガでもやったそうだけど見られなかったので、ここで今度は正面から観るのが初めて。
やはり緊張するこのしびれるパフォーマンス…から、Nastyまでセクシーポッシボーもうこりゃ大変(^^;。
いやー痺れてる間にポッシの番が終わって前半終了、1曲コラボをやって後半のサーガ、そして後半のポッシボーは上げ曲ともうガンガンに進む。
ポッシとサーガはほんとに色が違うので飽きが来ない補完関係にあってどちらも余計に楽しめるのなー。
途中でロビンが最後にもう1回コラボやるよーって行ってたからまだ続くのかな?という雰囲気になってしまってたんだけど、ポッシが下がった後はアンコール待ちだったらしい…と、少々グダグダな雰囲気でアンコールコラボコーナー(^^;。
ここのMCが面白くて、貫禄と余裕あるポッシボーがサーガの歌やダンスをかわいいかわいいいいながらいじりまくるSっぷり(^^;。
この先輩風吹かせるポッシボーのほうが歳は若いというのがまた(^^;。
サーガはボケ人材も豊富で自然と面白くなるのぅ。
あっきゃん恥ずかしいとか言いながらサーガのかわいい振り付けをノリノリでやってて気にいってるやんー(^^;。
コラボで歌に自信がなくてポッシメンバーにまかせちゃうユカフィンユカフィンも歌ってー!とか言いますか(^^;。
ラストはニーハイエゴイストで締め…これはトレイニーもレパートリーに持ってるから一緒に出てきて踊ってほしかったなー。
昼回より遥かに長い2時間半、このカラーの違いがどちらも楽しめてかなりいい組み合わせでしかも2回目でメンバー同士が仲良くなっての楽しさも増してて大満足な2マンライブだったかの。