Doll☆Elements 綾森あおいの「や」〜やめないで…。残された3人の答え〜

どるえれ秋の定期公演シリーズの2回目を観てきたー。
満員にしないと次回新曲が披露できないということで前回ダメだったのが、今回も6割くらいの入りか…設定に無理がある;_;。
フラッと当日券で入れるイベントを、満員にするとか言われたらフラッと遊びに行きにくいのもあるし…自分は前売り買ったけど。
と、しょげるところ、ライブは熱くてボリュームあって今日はひときわ気合の入った定期公演でよかった!
卒業決まってからのあおいどんは初めてなんだけど、ふっきれて余計に頑張るしかないというか。
そして、MCでは軽くみんなから一言ずつもらおうってのがそんなものでは済まなくて、まだ3ヶ月もあるのにもう早くも話しててメンバー全員ボロ泣きになってしまってすっかり卒業に贈る言葉に…これ3ヶ月もやり続けるのか;_;?
普段あんまりしゃべらないりかぴょんが男前にビシッと思いを言ってるのもグッと来た。
今日は2ndメジャーシングルのPVの初公開ということで、ライブ会場としては立てない跳べない照明悪いUDXシアターが、映像を流すとさすが映画館、超高解像度大スクリーンの迫力でまたドールなPVかわゆかった!
これはいいねぇ。
アンコールではもう一度流して、今度はその前で歌って踊ってくれるというPVを生歌生ダンスというなかなか見られない貴重なものがよかった。
いつもよりずっと長い1時間50分の定期公演大満足だったかの。
満員ミッションは失敗もったいないのぅ。
昼夜公演の間にどるえれメンバーがアキバを散歩してたというのがTwitterを見て知って、遭遇したかったなーとか思ってたんだけど、握手会でごんちゃんに、そこ歩いてたでしょ?と逆にこちらが見かけられてたらしい…こっちがそっちに気づいてないのはなんかいかんー(^^;。