オトメ魂

今日はゆいぷに(伊藤唯)が出るオトメ魂を観に行って来たー。
ほげろーさんが一緒に行ってみるとのことなので、開演から終演までたっぷりと観て、今日は特に人気のあるところはなかったけど全体に混んでるオトメ魂で、なかなかどこもいい感じで楽しかった。
FES☆TIVEがここんところ調子いいようでファンも多めで盛り上がって勢い感じるなぁ。
百花繚蘭とLOVE SNAKEも華やかだったし、Chaos de JaponではなくCIAもやっぱりツッコミどころばかりですごかった(^^;。
Snow Dropsで元バクステの美里リーダー、loopで元NGP研修生のみーちゃんと、やたら前の活動を通して観てしまう今日この頃だけど、Cute★Bitsに元NGP研修生のさやなんはいなかったなーととか。
さて、お目当てのゆいぷにはルカルカと千本桜のすっかりモノにしてボカロ2曲の間に、今日はアニソンをやりますよというのが何って、only my railgunで来ましたか!
少しなんとなく振りもついていてかわゆいなぁ…と、眺めるか、応援頑張るか、この曲ならオタ芸をやる必要があるだろうかと、何をしようか迷ってる間に終わってしまう的な(^^;。
歌中でケチャしたら握手してくれたのがやたらうれしかった(^^;。
今日はMCが長めグダグダで楽しいぞ…超電磁砲を知らない人も想像でお話を思い出して感動してくださいとか無茶言ってはった(^^;。
あと、ゆいぷにがお子様ランチ勧められるのはごく自然なことでしょー…もう半年で高校生とは(^^;。
今回も物販でお菓子をあげるミッションも達成して満足…あ、またチェキの名前をコブーヘと書き間違えられてしまった…またしばらくその名前でいくかー(^^;。