3rdシングル「Oh my destiny」バクステ店舗お披露目会&予約会

今日から3日間バクステ新曲のお店でのお披露目があるということなので初回12:00ステージを観てきたー。
NHKの取材カメラが入ってたり。
ということでメインメンバーズラリでけっこういろいろ動くフォーメーションを狭いステージで繰り広げてこれはなかなかの迫力!
グルグル回るところは外部ライブでぜひこちらもグルグル回りたいところ。
右端にADなぎさ先生が、左にはあずにゃんがアンカー的に目立ってるなー(^^;。
終わった後のトークで、歌詞の成長したのは胸だけじゃないに話題を持っていくもえあずぐっじょぶ。
選抜メンバーのまな板トリオがこの歌詞に大変疑問のあるところが(笑)。