CD『リアル/ドリーム』発売記念イベント

2&のCD発売インストアイベントをすっかりおなじみになったアソビットへ観にいってきたー。
今日は3回あって11:00開演とかまだ朝早いしどうにもお客少ないなぁ…。
まずはゲストの我等メロLIVE感からあずあずのソロ出演から。
いつものアイドル曲と違って、一人ということでアーティストな歌をしっかり2曲歌ってくれてなかなかいいでないの。
衣装もあいまって大人っぽいあずあず
そして2&が登場〜…このあいだ名古屋でふがいないライブをしたとかで社長に叱られたというのが心配だったけど、お客さん少なくても今日はやっぱり気合い入ってるようでなかなかすごい!
Sakiちゃんはいつもの無表情だけど、Sayaちゃんはいつも以上にシリアスな表情がこわいくらいで(^^;。
そして客が少なすぎるということは、こっちも声援を目一杯しないと失礼だという気分でいつもより頑張ってみた…楽しいね(^^;。
握手会も参加して、まったりだけど2&まだまだガンバレーこっちもガンバルーといいイベントだったかの。