アイドルファーム AKIHABARA Theater 松上祐子卒業ライブ

アイドルファームのセンターゆうにゃんが今日で卒業ということでラストライブを観てきた。
さすがに混んでて、相席とか自分はオープン直後以来かな。
大増ボリュームで懐かしいのもやった1曲おきにゆうにゃんセンターのショータイムから、メンバーから送る歌を挟みつつ、ゆうにゃんも何曲も歌ってくれるラストライブまで2時間半の一大コンサート状態に!
アイドルファームらしく送るということで定番の盛り上がる曲でやけくそに騒いで、それでも切なくて泣けてくるキャストとか…このなんともいえない独特の雰囲気に。
そして、アンコールから、各メンバーの贈る言葉がなかなかみんないいこと言う…あんまりメンバー同士の絡みとか関係がよく分からないアイドルファームだけど、みんなセンターでエースのゆうにゃんが、でもいろいろあって、先に抜けていくことに思うところが自然にいろいろあるわな
ぁ…。
後から入ったし、ドライで強そうなせりぬが一番泣いてたりもう;_;。
ゆうにゃんも、体調を押して無理に出てきてたりぜこリーダーもありがとうな、ただの1人の卒業でなく、アイドルファームにとっての重大ないいイベントだった…。