『急いで下さい。ナイトクルージング出航のお時間ですよ!』@青春トロピカル丸

アソビットの青春トロピカル丸イベントを観に行ってきたー。
CD購入で入場だけど、それに握手がついてくるので実質無料みたいなもので、さらにもう1枚買えばチェキが撮れるというのもいつもの2枚購入でチェキより少しお得なイベント。
だけど、入場時に、百晴が急遽お休みだとのこと…どうしたんかなーと体調だったら心配だけど、メンバーのMCをきいたりしてるとハッキリは言わないけどどうやら寝坊したっぽい…あはー、やるなぁ(^^;。
と、6人でライブやりつつ、そして黒ヒゲで抽選してのソロ披露コーナー!
自信がないのかやりたくないーと言いながら当てるはっすー(^^;!
そして歌い始めはよかったものの、うまく歌えなかったり歌詞が出てこなかったりして、歌の途中でだんだんと元気がなくなってしゅーんとしていくよはっすー…あのいつもうるさすぎる元気すぎるはっすーが貴重なソロでしょげちゃってるとか気の毒すぎるけど、いつもとのギャップでそんなところがかわいいねぇ、といいんだか悪いんだか(^^;。
ライブ後は握手会とこはるちゃんとチェキ撮ったりでいつもの物販みたいにあわただしくないのがよかったかの。