IDOL SUMMER GROOVE 2013

なんとWALLOPの公開放送に急遽ゆいぷに(伊藤唯)がソロ出演するってので観に行って来たー!
いきなりトップバッターで登場ですよ…先週披露のアリス風衣装かわゆのぅ…そして、マイクを持たせてもらえなかったのかそのまま出てきて、やっぱりマイク必要で引っ込むという変わったトラブル(^^;。
でも全然焦らず堂々としてなかなか頼りになるゆいぷにさんだなー(^^)。
歌はルカルカナイトフィーバーと千本桜と得意の2曲でいきなりめちゃ盛り上がった!
30人近くいる?WALLOP放送でこれだけ客がいるの初めてで、そんでコールやらめちゃ声出てたし、さらにいきなりゆいぷにはこの座り基本の会場で客を当然のように立たせちゃう…やるなぁ(^^;。
その後他のユニットは座ったままだったのに(^^;。
その後各ユニット2曲か3曲でサラリと進んでいったけど、FES☆TIVE、ID、小池美由パステル☆ジョーカーとオトメ魂状態でなかなかどこも楽しかった。
みんなさぐりさぐりありがとう!とか、小池のMCはやっぱり面白いなぁ(^^;。
放送後はわりとゆっくり物販、かわいいゆいぷににお菓子を与えるのが何より楽しみだねぇ(^^;。
朝から全国模試を受けてからのこのライブ、さらにもう明日から学校があるそうで、なのに夏休みの宿題がまだ残ってるそうで、お忙しい高校受験生の夏のご様子。
でもライブ出てくれてうれしかったありがたや。