alive in live【Heart-full vol.16】

水神ほたるちゃんがオリジナル曲初披露ということで出演するライブを観てきたー。
他は友里舞ちゃんとか大島はるなちゃんとかけっこう観たことあるアイドルさんも多かったけど、組数が少なくライブゲートにしては客が少なめだったかな…。
後半に登場したほたるちゃん、尋常じゃないテンパリっぷりで、言いたいことがいっぱいあるようでいろいろしゃべってワタワタして時間が押すー(^^;。
なんかしっかり者のはずが緊張でゆきみ先生のような自爆っぷりに(^^;。
でもボカロ曲など3曲と、ラストに初披露の蛍火で歌はなかなかよかったなー。
初めてにしては盛り上がってノリいい曲だし長めの間奏なんかもこれからこなれてきたらライブ的にいい感じになっていきそうな予感。
ケチャで手を出すと飴をもらえるというのはまた面白かったから続けてほしいなー(^^;。
そして逃げるようにステージからはけるのもけっこう目が点だった…いやー、頑張った感(^^;!