AKIHABARAバックステ←→ジpass

どるえれの前だけど、すぐ入れて観られるようだったので16:30ステージを観たー。
今日はバクステ各地でイベントやってるのにADなぎさ先生どこにも出てないなあと思ってたらお店でステージの司会をしておられた。
ほんわか自然にボケを飛ばしてくれる白石優希先生にツッコミを入れるだけで面白くなっていいコンビっぷりだった(^^;。
オープニングエンディングバクステ曲のダンスは不安そうな優希先生だったけど、2コーラスでなめこの歌を歌ってくれたのはこれはなかなかよかったー。
5期生の月野さんが娘。の泣いちゃうかもを選曲とかもなかなか渋いなーと、新鮮なステージが観られてよかったかの。