アイドルファーム AKIHABARA Theater

今日は早く帰ろうと思ってたけど、さきちょんが22:00ラストライブ出るってので21:00ステージから最後までいたー(^^;。
今日はりぜ様お休みなので、ギヨームさんお目当てのりえちょが司会もショーもでさらに大活躍だのー。
メグメグのダンスでセンターがりえちょせりぬを引き連れるというフォーメーションが面白いちびっこまみたん大きなダンスでこりゃカッコよかった!
そしてさきちょんのラスト曲はパン屋さんのアルバイトというマイナー曲ではあるけど自分にとってスマイレージで一番大好きな曲でうれしすぎる!
やりたかった指差しが存分に出来て満足。
多分また歌ってくれると思うから、他のスポンサー様も覚えてきてやってのー(^^;。