全力で営業してる喫茶店( ^ω^ )

バクステの前身のようなものでもある喫茶全力の元キャストが1日限りの限定カフェイベントをやるってので様子を観に行ってきたー。
このイベントは2回目らしい。
アキバの少し外れのカフェにおそるおそる入ると、バクステのキャストでもある(あった)みーにょんと久しぶりで貴重ななったんゆりりんもいますな!
浴衣 or 甚平姿ええのー。
けっこう盛況。
他のキャストや客同士で仲良かったり懐かしんでいたりで喫茶全力時代を知らない自分には、同窓会で今ひとつ居場所のない3年目に転校してきた人みたいな感じもしたけど、みーにょんによるとバクステからの客やライブからの客なども来てるとのこと。
手作り自主イベントっぽさが想像通りでバクステとは違ったまったり空間はよかった。
チェキもお土産に撮ってもらったり…で、帰ろうかと思ったら友達としてみづきちが来てるし!