夏サカス2013 笑顔の扉

赤坂サカスでTBSがいろいろブースやってるイベントステージにバクステ外神田一丁目が出るってので観てきたー。
CD予約して入れる優先スペースはほどよい混み方で、立てて踊れて跳べるスペースでバクステのライブが観られるって実は少ないからうれしいねぇ。
さらにメインメンバーから来た8人+あみなりかおたんみなみちゃんゆりんこという実力者を補充しての12人はメインメンバーより豪華なんじゃないかという今日の出演陣。
これで一気に5曲は思いっきりコールしてフリコピして楽しすぎたー!
人数多い華やかさに楽しい曲揃いのバクステはやっぱりライブの価値が高いなー。
握手会もA・B両グループ行って今日はけっこう遅めだったし、なかなかの満足なイベントになったかの。