アイドルファーム AKIHABARA Theater

そして、もう一軒面白いアイドルカフェがあるんだよと、次はアイドルファームへー(^^;。
この騒がしい雰囲気はどうだったかの…ってのが、今日はビンゴもやってて企画大失敗で参加者全員成功になってしまった大声大会やらからリクエストライブ入りまくりのところから40分押しとかずれすぎなショータイムまで、にぎわってて楽しかったけど(^^)。
お店でPASSPO☆のBGMやらキャストの歌う大塚愛やらAKB48の歌、自分は全然分からないのによく知ってるギヨームさんさすがや(^^;。
ショータイムを見て、誰とチェキ撮るかでりえちょを選んでいた。
今日もテンション高くて明るくてさすがのりえちょだったし納得。
アイドルニュースサイトの仕事もしてるそうで、バクステの記事や、今野ゆきみ先生の記事なんかも見せてもらって、日本のサイトとは違うレベルの濃さの記事もあってなかなかびっくり。
ライブに簡単に来られないから海外ファンにはニュースサイトの価値がより高いのかもしれない。