AKIHABARAバックステ←→ジpass

フランスから友達の友達のギヨームさんが、日本に遊びに来ていて、アイドル好きで、バクステ行こうよープロデューサーになりたいんやーとのことで一緒に行って来た。
今日は鳴尾りおちゃんバースデーってこともあってか、けっこう混んでるのー。
りおちゃんのバースデーメニューは土星だったり、彼女は土星から来てるんだよーって言ったら、困った表情を浮かべるギヨームさん(^^;。
19:30ステージはあみなりみなみちゃんるなぴよいぶきちゃんと歌がうまいところが揃った上に、ADなぎさ先生のカッコいいDream5のダンスも見られてなかなかのクォリティでよかったかの。
念願のPになったギヨームさん、カードにギョームと書かれてしまい、書いたりあちゃんが直してくれた(^^;。