MAX POWER ENERGY

今日でぶっ飛べ!Slumpy→sが解散するというで、そのラストライブを観てきた
;_;。
と、オーラスのSlumpy→sまでもいろいろ観て、やっぱりさっちゃんのライブはまさに毎回生モノで今日も笑い転げの面白さだわ、そして知らなかったC-ZONE7ってユニットがなかなか目をひいた。
まだこの7月にCD出したばかりで中学生ばかりの4人組なのにこの貫禄!?
なんか大手系のちゃんとしたプロジェクトっぽい…みんなかわゆいし、そしてセーラーでボーダーな衣装が4人それぞれ違っていてこれがめちゃかわゆいし、ダンスもいいし、MCも仕込んできてしっかりしてる!
客になぞなぞを出して…答えると物販でステッカーをもう1枚プレゼント!…ええと、なぞなぞ分かって喜んで答えると、物販に行かないといけませんかシステム…やられたー(^^;。
いやいや物販に行ってCD買って、全員からサインもらって握手もついてのステッカーもらったのは大サービスだの(^^;。
まだ固定ファンは少ないようだったけど、こりゃ本格派なんかなーとちょっといろいろよかった。


さて直前に先輩の2&が盛り上げてくれたところからのトリにSlumpy→s登場。
もうりなてぃんは事後報告で卒業済みだけど、そこから本格再始動することなく、ライブ回数が減ってここで話し合った上で解散しますって切ない終わりだわ…だけど、あずあずまなみんは事務所残ってアイドルは続けるようだし、さきちょんは事務所辞めるけどグラビアとアイドルファームで活動を続けるみたいだし、ここはもう最後だから切り替えて思いっきりライブ楽しむ!
いきなりタオルとかTシャツとか投げまくり…もう物販で売ることはないからかー(^^;。
ってな調子で元気に始まっても、やっぱり何度も歌った走れ!とか歌うとぶり返してきて泣いちゃうよねー;_;。
あずあずまなみんさきちょんに花を贈ったりも。
でもその辺りで涙も枯れて、最後は代表曲の貫禄まで出来てたArrow↑upは元気に締め。
過剰に湿っぽくならず区切りとしていいライブになったんでないかの。
物販でも最後までチェキをいっぱい撮って書いてくれたり。
せっかくなので3人それぞれツーチェキ希望した…さきちょんあずあずはこれが初めて(^^;;。
お疲れ様!
Slumpy→sではりなてぃんを推してたけど、解散したということでアイドルファームのさきちょんは応援しますよぃ。