おはガール 「夏サンキュ!!!」発売記念イベント

今日はもうおはガールCDイベントラッシュの最終日!…まだゆうなプロと握手できてない…と、昼の1回目でも真夏の炎天下暑すぎるラクーアまで観に行ってきたー。
今日のちゅ!ちゅ!ちゅ!の3人は金魚衣装に、3人とも二つ結び!
それもゆうなプロはデコ出しでかわゆすぎる…ひなこなっちゃんもかわゆなぁ…うーんうんうん、この出てきただけでこっちが溶ろける感…ほんと暑いしなぁ(^^;。
今日はモニンもいて絶好調に踊りまくり…いやもうこの暑さで倒れないか心配すぎるよ(^^;。
おはガールのフォーメーションに混じって決めポーズとか面白い。
おはガール熱中症対策には万全の気を使ってて、1曲歌うごとに必ず扇風機の置いてあるところで給水…5曲歌ったから4回やったのかな(^^;?
この開場は観やすいうえに観客も多くて盛り上がるし、2階にゆうなの小学生時代の友達もいっぱい来てたようでテンションも高いステージでこりゃ楽しい!
もっとギュッとハート、夏サンキュ!!!、リボンの星、ハピハピバースデー、こいしょ!!!のたっぷり5曲よかった。
ゆうなのグダグダ自由なトークっぷりも面白かわゆかった。
予算的にも時間的にもチェキは厳しかったので、とりあえず握手して今日もかわいいねーと言ったり。
満足。