2& CD「ネガポジmonster」予約イベント

2&のCD予約イベント15:00回と17:00回を両方観てきたー。
今日はゲストがなく2人だけなので曲のことなどMCを…が、Sakiちゃん苦手すぎてすぐ話を切っちゃうのを頑張って広げるSayaちゃんの構図がそこが面白いという(^^;。
けっこうSakiちゃん社長ダンスができない適当に一緒に考えたとかズバズバ言うこと言ってたりも面白いし(^^;。
歌はそれぞれ持ち歌3曲を歌ってくれたけど、Sakiちゃんが、いつも下向いてるからネガポジでみんなちゃんと叫んでくれてると思ったのに、見てみたら言ってない人がたくさんいてショックだった、絶対に言うようにと強い指導に出て監視を始めたのが面白かった(^^;。
おかげで今日は声が大きかったと感動してるSayaちゃんと、まだ言ってない人がいるとおかんむりなSakiちゃんの温度差(^^;。
ほんわか楽しいイベントだったかの。