辻あいりバースデー主催 〜みんなのおやつはたっそたそ〜あいりたそバースデーライブ

あいりたそが生誕主催ライブをやるってんで、観に行ってきたー。
場所は渋Milkyway渋谷系のど真ん中だけど、出演者はアキバ系のソロアイドルさんばかりでホーム感の中にすごいアウェイ感。
揃いすぎてる応援スタイルが異文化だねぇ(^^;。
客が30人くらいしかいないのに、8人くらいの出演者それぞれに5人くらい推しTの人がいるという計算が合わないところがすごい(^^;。
でもなかなかノリよく盛り上がるし、ライブ眺めて楽し。
柊かなえちゃんの貫禄あるステージ回しでほんわかかわいいのはなかなかだの。
主役のあいりたそは、主催で大変で、冒頭MCしつつ、あちこちの出演者と共演しつつ、自分の歌もあって忙しい上にガチガチに緊張してて、祝われてうれしいめでたいに行くまでにテンパってて大変そうだ(^^;。
それでなくてもいつものわたわたトークに拍車がかかっていた(^^;。
でも大勢がそんなあいりたそを観に来ていて、いいイベントになったんでないかの。