アイドルファーム AKIHABARA Theater

Slumpy→sのさきちょんがアイドルファームに入って今日が初出勤だとのことなので早速観に行ってきたー。
おー、制服衣装かわええのー…ゆうにゃん先輩にオーダーの取り方を教えてもらいながらのさきちょんに、せっかくなのでオムライスをお願いした(^^;。
20:30のステージはさきちょんアイドルファームで初ライブということで、スキちゃん歌ってくれるとか!
わーぉ、さっきトレイニーで観てきたばかりでこりゃ楽しい(^^;。
日曜日に本物も観てきたばかりだけど、どのバージョンも好きだわ。
さらにオマケでもう1曲℃-uteのキャンパスライフを歌ってくれたんだけど、りぜ様が言うサプライズのはずがさきちょん先に言ってバラしてしまってた(^^;。
初めての場所でそして1人で歌うってのから、さきちょんめちゃめちゃ緊張してはったのが意外…表情固まってるよー…それも観ててかわいいけど(^^;。
ステージ後はチェキ撮ってもらったりして、22:00のステージでももう1回初登場記念ということでさきちょん出てきて、今度は好き純を歌ってくれた。
2回目だってのとSlumpy→sで慣れた曲だってのか今度はそこまで緊張してなくてよかった。
今日も相変わらずやたら騒がしく盛り上がっていて、雰囲気がどう合うかは分からないけど、とりあえずスムーズにスタートを切ったさきちょんを、アイドルファームでは推すことにするかなー(^^;。
と、観てきた様子をB-catsのりなてぃんに報告して帰る(^^;。
Slumpy→sの活動がない日は当然りなてぃんさきちょん両方ないわけで、すると両方アキバにいる可能性が高まって、するとハシゴしないといけない可能性が高まるわけかー(^^;。