ナイスガールトレイニー1st.ワンマンLIVE 動員200人大作戦 Vol.8

今週もナイスガールトレイニーの定期公演を観に秋葉原へ。
はるしゃんの声は復活してたけど、大事を取って歌パートは控えめでその分今週もダンスをより頑張ってたなー(^^)。
今日はタオルを持ってくるようにとの指令があったのに、タオルといえば…で、℃-uteの青春ソングをやるとかそっちかい!ってのはさらにフェイクで、トレイニーで初披露の永遠ファイアーボールで締めてくれるとかやってくれるわー(^^;。
みんなソロパートずいぶん頑張っててなかなかの迫力だし、でも声が全体に高くて明るくてポッシとは違うところが新鮮だのー(^^)。
予告にあったスキちゃんもコール入れられて楽しかったし、毎週いろいろ変わるのがいい。
ファイアーボールの歌とかKAPPOREのダンスとか観てて力もついてるなーとかつくづく思うし。
MCではテーマ発表の時に、封筒を渡されたメンバーが!?ってなってたけど、ここで「やる気 根性 色気も少し これが私自身」のCD発売決定の発表!
おー…若干ネットでネタバレしてたけど、これはめでたい!
発売がもういきなり来週からとな!
という急なスケジュールなので、レコーディングはもう済ませていて出ることは知ってたので、発表がビックリというくらいでサプライズ。
なっきーはちょっと泣いていた。
初レコーディングも楽しかったみたいねー。
新衣装、TIF出演、CD発売といいこと続き、今日の客数は51人と多くはないけど増加ではありと、上向きでいい雰囲気でよかよか(^^)。