スマイレージ2ndオリジナルアルバム『?スマイルセンセーション』発売記念イベント

スマイレージのアルバムを(通常盤で)買うとそれだけで入れるというイベントの3回公演のラストを観に行ってきたー。
今日は3年前にスマイレージはメジャーデビュー、2年前に2期メンバー募集のお知らせという節目の日。
不便なラフォーレミュージアム六本木に800人くらい来てて、オールスタンディングでなかなかしんどい大混雑…長く立ったままで待たされるし、ロッカーないし、暑いし、我慢力が落ちてる最近には辛い…と、始まるまでは低かったテンションがグーン!と上がるすごいライブ!
アルバムをなぞって全部歌ってくれるというもう遠慮のないサービスっぷり…全部フルコーラスダンス付き!
もったいないくらい、どこまでやんのー(^^;。
スマイレージここにありという歌って踊ってこれこそハロプロの本領発揮な気合を感じるわ…コンサートツアー以来で観る曲も多く、名曲揃いでただ楽しいのぅ。
かにょんの堂々とした歌いっぷり、表情っぷり、めいめいの髪振り乱しまくりが3公演目でも電池切れにならずまだ全開とかもー。
熱いライブで暑すぎてメンバー汗だくの状態で「寒いね。」の締めは抱きついたりする振りもあって「暑いね。」だのー(^^;。
これだけできて、ツアーがなくてこんなサービスイベントで披露とかもったいない…MCで、他のユニットは武道館決まるわ秋ツアーがあるのにスマイレージは未定とか愚痴も出ようってものね(^^;。
アルバム全部やった後、さらに夢見る15歳で盛り上げて、アンコールで新曲のヤッタルチャンも披露してくれてうれし。
最近しっとり曲連発だったので、久々のバカ明るい曲こういうの待ってたよー(^^;。
かななんメインなのもいいのー。
ラストはスキちゃんで締め。
いやー、1時間20分ほどだけど密度も濃く、フルコンサートを観た満足感。
これをアルバム購入者イベントとかもったいないねまったく(^^;。