オトメ魂。 Girl’s Pure Soul!

今日はRun☆Runの卒業ファイナルライブ…を観にオトメ魂に行ってきたー。
オトメ魂の運営さんとRun☆Runの関係は良好だったようなので、大トリという計らい。
まずは、前物販で最後の物販…なので、ポイント2倍サービスをやってくれたので、また一気にポイントが溜まって、昨日のゆいぷにに続いて今日はまほらてとチェキ撮ってもらえたー(^^)。
最後にいい記念に。
ポイントカード完走したのは初めてらしい(^^;。
今日はラストということでいろんな人が来てて、最後だからといってもいつもと変わらず元気なゆいぷにまほらてでまだあんまり最後感はせず。
ゆいぷには間を置いてまたアイドルはやるそうだけど、まほらてはもうやらないとな…。


さて、いよいよRun☆Run本番ライブの前にスクリーン下りてきて、これまでの活動を振り返る写真と動画とか泣かせるじゃないですかー;_;。
仲良かったチャチャチャ倶楽部のメンバーやファンからの花束も。
ゆいぷに涙。
ライブはいつものように歌い込んだルカルカと千本桜に、投票で決まったじょいふると、ラストがオリジナル曲「Popping☆Girs」でラスト…変わらない元気さで楽しかったなぁ。
ゆいぷには最後まで自己紹介を中学2年と言い掛けて中学3年と言いなおしてたり、じょいふるの間奏でメッセージ入り紙飛行機を飛ばすも戻ってきまくりとか面白かったし(^^;。
終わっちゃった…最後見送って思い残すところがないようにきっちり終わってくれて感謝。
まほらてはアイドルに向いてたのにやめちゃうのがほんともったいないなぁ…かわいさメインのゆいぷにと二人組だとどうしても比べられちゃうけど、まほらてはダンスもすごいし歌もうまいし、ステージでははじけてるし、ゆいぷにのボケはまほらてが拾ってくれるからこそだったのになぁ。
私服はゆいぷにのほうが大人っぽくて、まほらてはグッと派手でかわいらしい感じだったのでアイドルも好きでやってたと思うんだけど残念。
うぅ…応援しよう!と思ったアイドルさんがスッパリとラストライブをやって終わるという区切れのよすぎる喪失感はMilkyWay以来…ただ、ありがとさん。