バクステ外神田一丁目 バイトファイター CD発売記念イベント

バクステCD発売キャンペーンも最後ということで、屋外イベントは観ておきたいとお台場のガンダム前(後ろ?)のステージを観に行ってきたー。
優先エリアはだいぶ空いてるのに、同じ人達がたくさんCD買ったからか、もうチケットがなくてCD買っても入れないので後ろから観ることに(^^;。
でも屋外というかスタンディングというか、広いスペースがあってフリコピもジャンプもコールも出来る会場って楽しい!…お店でも狭いつんつべ系イベントでもここまで自由ないし。
初めて今夜も・・・でスクワットのフリが出来たー(^^;。
曲数少なめだったけど、楽しかった。
歌ソロパートはさすがの選抜メンバー組から夏恋ちゃんゆうかちゃんみいちゃんが主に歌ってて、あとりあちゃんが歌ってた。
とりあえずAB両グループの握手会には参加して帰り。
みいちゃんになんで生誕こなかったかと叱られた…すんません(^^;。