『DMcollection@Saya聖誕祭』〜2& Saya Birthdayイベント〜

2& Sayaちゃんの生誕祭ライブを観に行ってきたー。
初っ端から今日は3つライブがあるということでさっちゃんがトップバッターで出てきて、まだ会場に人が少なかったけど、少ないならその雰囲気でやっぱり団体芸で面白いことになってさすがだなぁ(^^;。
外も初夏の天気なのに会場の冷房が効いてなくてどんどん蒸して暑くなって、Slumpy→s が出てきてジャンプとかしてたらもうひどい汗だくに(^^;。
今日はお休み中のさきちょんの替わりに腹黒コアラなイラストが…まぁ、似てるね(^^;。
Feam と Ride の似たノリと雰囲気の3人組が続いて盛り上がったところからラストに 2& のステージ…で、出てきたところにもうちゃっかりとさやちゃんバースデーケーキが置いてあるという、定型をはずしたサプライズはいいねー。
ということで歌予定を削ってまでサプライズして、Sakiちゃんからの 2& がうまくいかなくて解散の危機があったことまで含めての表情変わらないけどしっかりいろいろ言ってるお手紙とか、アンコールではSayaママからのお手紙まであったりして、さやちゃん泣かしまくりの生誕イベントに。
結束力高まったんでないかの。