COMIC 1

ゴールデンウィーク早くも二日目ーってことで、今日もナイスガールトレイニー観にいきたいなぁ、Run☆Runも観に行きたいなーと思いつつ、ここんところご無沙汰すぎる同人誌のほうもゴールデンウィークに無視するのもなんだし、知り合いにも会えるのもあるし、春の新番組やらでアニメ関連も盛り上がってるCOMIC 1に遊びに行ってきたー。
お、プリキュアはもちろん、アイカツ!の本もけっこう出てるのね!…たまたまなのか、アニメファン総スカンだったきら☆レボとかの時代と違って、アイドルアイドルしたのがサラッと受け入れられる時代になったのかなーとか。
あとは…1年くらいまともにアニメ観てないので分からない分からない…またリハビリが必要だ(^^;。
でも、コミケのように大混雑にならないし、コミケのように夏冬盛りで酷暑厳冬でもない快適だし、コンパクトにまとまってサラリと行けるのが助かった。