アイドル ファーム AKIHABARA Theater

バクステを30分で切り上げて、こっちの15:40ステージを観に行くという贅沢なはしご(^^;。
たまおちゃんを観たかったし…なんか赤いフリージアを歌って、MIXを煽ったのがうまくハマって盛り上がったのに感動して泣いちゃった!…なんかにじみ出るものがあるコやね。
面白かったのがさすがのリーダーの一人美佳子ちゃんで、出てきたときリゼ様につっこまれるくらいテンション低いのに曲始まったら全面笑顔でハジけまくりのダンスすごかった(^^;。
こちらも贅沢にショータイムの途中で40分で抜けるという慌しくなっちゃったけど、盛り上がってて楽しかったかのー。