田崎あさひ サクラ時計/雨夜の月」シングル発売記念ミニLIVE&握手会イベント

渋谷タワレコに来週のTHE ポッシボーのイベント整理券を取りに行ったら、ほんとに知らなかったんだけど偶然田崎あさひちゃんのイベントがもうすぐ始まるというナイスタイミング現場に遭遇して、せっかくなので観ていくことにした。
ハロコン&ひなフェスで圧倒的な歌声と迫力あるピアノ演奏を披露してくれてたのが鮮烈な印象で残ってるんだけど、この狭いインストアライブで観られるなんてー!
って、ステージ低いのでほとんど見えなくて音を聞くばっかりだったけど、やっぱり歌声はいい感じで(^^)。
こういうイベント自体初めてだそうで緊張してる中、桜坂のカバーを含めて4曲、ラストは盛り上がるRolling Days聞けてこりゃよかった!
全力なので4曲でもう声が枯れ気味で心配な気も(^^;。
お金を落とさずに帰るのも違うと思ったのでCD買って握手会にも参加していくかの…ハロプロとは違うくくりなので、ゆっくりで、緊張から解放されてか懐こい性格なのかテンション高く元気な娘さんでござった。
インストアは手拍子くらいで進行したけど、ライブが盛り上がるのは好きとのことなので了解!
アイドルとは違うジャンルだと思うけどいいイベントだったかの。
たまたま通りがかってよかった。