『オトメ魂+』-sayori-

今日はRun☆Runをお目当てに渋谷DESEOまでオトメ魂を観に行ってきたー。
ちょっと久々に見るゆいぷにはやっぱりちょこまか動いてほんにかわゆなぁ…まほらても元気で、これでこの二人が新中3と新高1とは思えないフレッシュさで全くもう(^^)。
MCで言ってたように小6と中1で通用する感じ。
まほらてがターンを回りすぎてたのもかわゆかった。
ライブは実にあっというまに終わってしまったという感想だけど、二人を物販で眺めてれば満足というか(^^;。
ボールペンとかマウスパッドとかいろいろ面白いものを売り始めてて、あと特に本当に使える写真切手シートは面白いなーと買ってみた。
使いどころが難しいぞ(^^;。
今日のオトメ魂は入場料がいつもより500円安くて(いつもが相場より高いんだけど)か、飛び抜けたところはなくても、CANDY GO!GO!姫CaratやSmilePocketなどそこそこ人気のあるユニットがいっぱい来ててオトメ魂にしてはかなり混んでて盛り上がってた。
チャチャチャ倶楽部やFineColorはほっこり。
初めて観た Vertex とやらもMC面白かった。
mocomocoは客側がさっちゃんみたいに無反応芸になってたけど、最近はそーなの(^^;?
トリの春速らびっつはこれが卒業ラストライブとのことだったけど、花束贈呈があったぐらいで、しんみりせず、ラストは走れ!で勢いよいまま終わっていた。
お疲れ様。